クラウドファンディングご支援者様

BLOGをご覧いただきありがとうございます!

9月から11月まで行っておりましたクラウドファンディングですが、皆さまの温かいご支援のおかげで達成いたしました。

ご支援いただいた皆さま、そして拡散などのご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングを開始してから、たくさんの方より応援のメッセージをいただき涙がとまりませんでした。応援メッセージすごく励みになりました。

温かいご支援本当にありがとうございました。

ご支援金は今後、共同プロジェクトでもある赤ちゃんのお見送りガイドブックの印刷/寄付や、もっと多くの方に知っていただき必要な方に必要な情報を届けるためにWEBサイトの改善/ページ追加/SEO対策などの制作・広告費として様々な活動に活かしてまいります。

そして、BECAMEは多くの方の支えになれるよう努力してまいります。

ご支援いただきました方々のお名前を掲載させていただきます。
皆さま誠にありがとうございました!

・絵理 様
・kyan 様
・ぴょんちゃんのパパとママ 様
・はねちか 様
・川口慶太郎 様
・こた 様
・かなめパパ&ママ 様
・だぶるえり 様
・なし 様
・こんぶ 様
・ひっぴー 様
・野曽原誉枝 様
・ori 様
・伊藤 様
・しみちゃん 様
・相原 未来 様
・みい 様
・みゃあ 様
・たか 様
・おすず 様
・小林拓也 様
・むぎあず 様
・fufufu-soup 様
・ひだまりしゅしゅ花畑 様
・m.m 様
・Ryosuke 様
・やのっち 様
・高橋里奈 様
・まつま 様
・n.m 様
・るりぺん 様
・石川詩織 様
・チビうさのナオ 様
・しゃん 様
・恵美 様
・りひくんパパママ 様
・たいG 様
・maki 様
・たけ 様
・あき 様
・おば 様
・ささきりこ 様
・Moana 様
・ひあほみ 様
・長谷川 麻実 様
・アッキー&はるちゃんママ 様
・ゆうり 様
・Satomi 様
・ぐっち 様
・栗田 芳和 様
・岡田美希 様
・Naomi 様
・杉山碧美 様
・A T 様
・こばやし りえ 様
・くわ 様
・立谷勇樹 様
・さといも 様
・しょうこ 様
・村井 秀駿 様
・モラン 様
・トモコ 様
・Emi / Romain 様
・小林諒 様
・K.yuka 様
・高森 滉 様
・Kaho 様
・しょうこ 様
・えまちゃんママ 様
・くうき 様
・きゃたそ 様
・Yumi 様
・拓哉&節子 様
・光輝のとーちゃん 様
・SHOW+代表 様
・ぽんぽんまる 様
・武田 久子 様
・似絃パパ&ママ 様
・鵜瀬梨央 様
・山下憲文 様
・どぅ 様
・武田美樹 様
・おば 様
・ゆきお 様
・さらゆら 様
・ayami 様
・N 様
・KAORIn 様
・大谷 程宜 様
・にゃんつー 様
・澤田正孝 様
・ただちか 様
・karikari 様
・はやとママ 様
・Kimama girl 様
・あきぴろ 様
・こいっちゃん 様
・salon de beaute ui 様

※リターンの内容により一部の方々は準備出来次第WEBサイトにも掲載させていただきます。

BECAME

最近の記事

PAGE TOP